ai6:

momoiro-clover:

cajon:

ai6:

phorbidden:

ももいろクローバーオフィシャルブログ ようやく☆ そして 【2010年の紅白歌合戦にももいろクローバーが出場できますように☆】 ってお願いもしてきたよっ!! 神様にも手伝ってもらいつつももクロみんなで 全力で頑張りますっっ みんなにとって 良い1年になりますよぅに☆
玉井詩織


出場できますように!


出場できますように!

ai6:

momoiro-clover:

cajon:

ai6:

phorbidden:

ももいろクローバーオフィシャルブログ ようやく☆
そして
【2010年の紅白歌合戦にももいろクローバーが出場できますように☆】
ってお願いもしてきたよっ!!
神様にも手伝ってもらいつつももクロみんなで
全力で頑張りますっっ
みんなにとって
良い1年になりますよぅに☆

玉井詩織

出場できますように!

出場できますように!

(Reblogged from ai6)
(Reblogged from phorbidden)
blacktights:

phorbidden:

ももいろクローバーオフィシャルブログ 食べられる~(;>Д
さっきシュークリーム 食べたけど れにちゃんは 足りなかったって~!(笑)
だから詩織が 食べられる~(゜□゜;)
れにちゃんによると 詩織の味は 【アメリカンチェリー】 らしい…(笑)
[高城れに, 玉井詩織(いやがるチェリーver.)]

blacktights:

phorbidden:

ももいろクローバーオフィシャルブログ 食べられる~(;>Д

さっきシュークリーム
食べたけど
れにちゃんは
足りなかったって~!(笑)

だから詩織が
食べられる~(゜□゜;)

れにちゃんによると
詩織の味は
【アメリカンチェリー】
らしい…(笑)

[高城れに, 玉井詩織(いやがるチェリーver.)]

(Reblogged from blacktights)
blacktights:

yuribossa:

phorbidden:

ももいろクローバーオフィシャルブログ ★つぶやき★ [早見あかり]
面白いのがとれた! いい感じでしょ?
[早見あかり, 玉井詩織, 百田夏菜子]

blacktights:

yuribossa:

phorbidden:

ももいろクローバーオフィシャルブログ ★つぶやき★ [早見あかり]

面白いのがとれた!
いい感じでしょ?

[早見あかり, 玉井詩織, 百田夏菜子]

(Reblogged from blacktights)
(Reblogged from chikoppp)

momoiro-clover:

phorbidden:

有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/追加だよ~ - GREE

飛行機っていうのかな-??

詩織と夏菜子で
組体操したよ-

[百田夏菜子, 有安杏果, 玉井詩織(土台ver.)]

(Reblogged from momoiro-clover)
scalable:

phorbidden:

lookalikelike:

ももいろクローバーオフィシャルブログ 超!!前橋おりん☆
次会えるのは年末だね(^∀^;)
その時には 最高の笑顔で会えると いいな♪
待っててね〜(。・v・。)
 明日からまた一週間 頑張るぞ☆
 …席替えしたんだって(´Д`)
 しおりん(*・ω・*)/゛

scalable:

phorbidden:

lookalikelike:

ももいろクローバーオフィシャルブログ 超!!前橋おりん☆

次会えるのは年末だね(^∀^;)

その時には
最高の笑顔で会えると
いいな♪

待っててね〜(。・v・。)


明日からまた一週間
頑張るぞ☆


…席替えしたんだって(´Д`)


しおりん(*・ω・*)/゛

(Reblogged from scalable)
(Reblogged from fukakuhyakkei)
(Reblogged from erohi)
phorbidden:

玉井詩織(ももいろクローバー) 公式ブログ/初詣(^^) - GREE
今日はももクロみんなで 護国寺に初詣に行ったよーん(^^)
みんなで晴れ着を着て(*’-‘) 初めて着たからなれなくて 歩くのとか階段とか大変でした(^^;)
お参りする前に屋台が出てたから いっぱい食べた(*^^*) 幸せだー♪ だけどお腹が帯で苦しかったぁ><

phorbidden:

玉井詩織(ももいろクローバー) 公式ブログ/初詣(^^) - GREE

今日はももクロみんなで
護国寺に初詣に行ったよーん(^^)

みんなで晴れ着を着て(*’-‘)
初めて着たからなれなくて
歩くのとか階段とか大変でした(^^;)

お参りする前に屋台が出てたから
いっぱい食べた(*^^*)
幸せだー♪
だけどお腹が帯で苦しかったぁ><

(Reblogged from phorbidden)